とある姫様の永遠物語

姫様はいつもご乱心のようです

Entries



久々更新w

数ヶ月ぶりの更新になります( ゚Д゚)

メイポ完全にやめました。ってかWindows7じゃ

BB実装してから起動してくれなくなりましたよ・・・・

だからもうアンインストしたのさ!

今現在ラテールで活動中ですwww

tkmkを求めてがんばっておりますwww

誰かラテかもんです!!

多分更新はもうしないと思われ・・・

ラテでのブログ書いてるのですよ(`・ω・´)

では~ラテで会いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwノシ
*CommentList

おつでした。。。

更新まったくできなくてごめんーヽ(;´Д`)ノ



えーここで重大発表があります。。。。 そこまで重要じゃないけどw



















もうメイポやめます。。。




理由わこの前知らないガキと口ゲンカになって。。。

もううんざりだ と思ったのですよ。。。

メイポわあれだね

低脳多すぎ

マナールール知らなすぎ

厨房多すぎ

低年齢層多すぎ乙




↑まぁようするにメイポわクソゲだといいたいのですよ

メイポを愛してる人にわ失礼なことですけどね。。。

そゆことなので・・・・今までありでした~

幼女わこれからメイポを完全にやめて違うオンゲーやるのですよ!!

まぁもうやってるけどねww MHFやってるお



今まで一緒に狩りとかボスいったりチャットしてくれた人ありがとーなのです

もうやらないと思うんでID,PW載せときます。。。

中の人わ変わっちゃうけど仲良くしてやってくださいw





Part1 ID.light523 PW hikari

Part2 ID right523 PW hikari




↑このとおりです

NEXON ID/PW と Maple ID/PWは一緒です

それでわさようなら

また機会があればrywwwノシ



*CommentList

おともだちしょーかい五人目!

さてさて、おともだちの5人目をしょーかいしたいと思います☆ミ

5人目は 卍龍の果物卍 こと、龍cで~す(´∀`)



近頃龍cが「姫さんの足は苺味~」とか叫んでたwwwwww

決して味とかしないんだからねっ!!ツンツン



まぁそんなこんなで仲良くしてもらっちゃってます♪



龍cは前迷い猫同好会のギルの一員だったのですよー

で、最近 (U^ω^)わんわんお! のギルを作ったようですw

ギルマス同士、なんか負けられないw なんだかんだ言ってるけど負けてるけどね; ;



龍cこれからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



そろそろギル作り直そうかと思っているのですよ☆彡

まぁ近いうちに。。。ね?ww

ではこのへんでーノシ
*CommentList

最近。。。

最近。。。。メイポかなり重いよぉ。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

あの重さ。。。。もうメイポやめたくなるよ。。。。。。。



あれだね、PCが低スペのクソだからだね(`・ω・´)キリッ(←重要



まぁでももうすぐしたらPC買いなおすから少しはましになるかなぁー

いろいろとカスタマイズしてたら17万くらいになったおΣ (゚Д゚;)

メモリ・6G、HDD・2Tとかに増設したりCPUとかいろいろ変えたりしたからねぇ~(´・ω・`)

そこそこのスペックにはなったかなw わかんないけどww



近頃やるオンゲーを変えようかと迷ってる。。。

オンゲーで一番なにがいいのかなぁ~?('A`)

やっぱりメイポ?それとも別の何か?。。。



はぁ。。。迷うなぁ。。。(´-ω-`)

もうすぐ最終回。。。('A`)



あ~、もうすこししたらネ申アニメのけいおん終わっちゃうのかぁ(;´Д`)

けいおん終わったらみんな新しい嫁探しにでもでるのかなwww



けいおん20話感動したよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

唯の「うぃんな~」吹いたww

え?見てないだって?アニ速れっつごーなのです☆



けいおん3期あるのかな?答えは聞いてないww



最終回楽しみだな~(´∀`)

最終回終わっても番外編が2話あるそうだねーw

どういう展開になっていることやらw



それにしてもやっぱりっちゃんキャワイイね(はぁと

みんなかわいいんだけどw(*´∀`)



けいおん終わってもまた次にネ申アニメがでることを期待しとこーっとw

ではこのへんで~w ノシ
*CommentList

右サイドメニュー

チルノ⑨時計

お気に入り♪

はたてのバッコイ殺人事件

はたてが最近恋しいw

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

